スタッフ日記

今年最後の桜かも・・・by山口県

2015年4月9日

周南市鹿野の出張所のお隣にある・・とある有名な桜なんですが・・

「弾正糸桜」という桜だそうです。

いつもなら・・4月の中旬が見頃のはずですが・・

もう・・そろそろ終わりだなあ~思って

天気も悪いし・・(曇り空)(-p■)q☆パシャッパシャ☆するには、

なかなか・・微妙ーな空模様でした。

後は、八重桜の出番なのですが・・

山口県には、なかなか八重桜の名所とよぱれる処が無いようで残念です。

徳地の大原湖の桜も・・ひらひら風に舞っておりました。日曜日・・・

ここは、市内よりも・・1週間くらい遅いのですが・・・

今年は、4月第一週の週末が・・満開から散り始めだったようです。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン残念です。

これから・・は、ドライブに最適な季節です・・

休日ごとに何処かへ出かけたいと思ってます・・私です。

日曜日あたり、広島の山奥のほうへ出かけたいぃぃ~

ページトップへ戻る