スタッフ日記

あっという間の桜・・

2015年4月7日

先日の日曜日に、ちらっと。。お花見行ってきたんですが・・

あいにくの天気で・・テンション上がらないまま・・・カメラも出動しないまま・・

しかし、市内でも、少し山奥でも、桜は、ひらひらと風に舞ってました。

満開のお花見しないまま・・今年は通り過ぎていくようです。

3月の半ばに・・チョイト寄り道した(買い物帰り)イオンタウンの先の河津桜さんたち

年々豪華になっていってます。

防府では、公園などに、梅や桜の木を寄付する制度があったような記憶がありますが、

今行われてるから、定かではありません、こちらの公園も、何かの記念に寄付された

木々たちでした。

記念樹・・っていいですね~。

我が家には、家の息子の小学校入学記念に頂いた、山茶花の木が植えてあります。

毎年お花をつけてくれてます。植えてから17年・・早いな~。

4月のグルメキャンペーン 開催中です。是非是非ご来店を・・

4月は、県産のステーキ肉ですよお~。

ページトップへ戻る