スタッフ日記

大河ドラマ館

2015年3月16日

先日の女子社員研修でブリヂストン防府工場から頂いたものが、

ほうふ花燃ゆ大河ドラマ館の入場券

主役のご夫妻が晩年を過ごしたのが防府ということで、

大河ドラマにあやかろうと・・実行委員会が立ち上げられて

大河ドラマ館が開催されてるとは、聞いてましたが・・

わざわざお出かけすることも無かろうと思ってた私ですが・・・

せっかく頂いたので・・お出かけしてみました。

実際着用された衣装や、ゆかりの地などなど・・

結構な人が入場されてたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたが・・。

大河ドラマ館の中での撮影は、禁止されてたのが残念ですが・・。

お隣のアスピラートで開催されてる「渡辺おさむ展」~お菓子の遊園地~にもお邪魔しました。

こちらは、(-p■)q☆パシャッパシャ☆沢山してきました。

こちらは、3月29日までの開催でしたから・・そろそろ人もまばらかと思ったら・・

思いのほか渋滞状態で、オドロキでしたけど・・

甘いにおいの中『カワイイ』展示を沢山見ることが出来ました。

フェイクスイーツアートというそうですよっ・・。

久しぶりのカメラで、ピントが甘い(恥)

ページトップへ戻る