スタッフ日記

女子社員研修

2015年3月12日

本日私、女子社員研修に参加してきました。

ブリヂストン防府工場の中をはじめて見学しました。

防府工場の方の熱い思いを・・聞かせていただき・・

自分の会社の製品に対する・・誇りと自信をドンと受け止めてきました・・私・・

工場の方が誇りをもって作ってらっしゃるタイヤを・・・私たちが・・

その・・思いを伝え・・ることが出来るように・・努力していかなければ・・と・・。

思ったわたくしです。

本日は、お天気もよく・・ギネスに認定されてるタイヤのまえでの記念写真は、

ばっちりでした・・。

本日は、写真がないので・・我が家の梅ノ木の写真で・・

お茶を濁して・・・(笑)

ページトップへ戻る