スタッフ日記

桜が満開で・・・こいのぼりも登場させようかと・・・

2013年3月6日

おひな祭りも終わり・・・

お雛様を早く片付けないと・・お嫁にいけなくなるという・・・

都市伝説???じゃないか・・(笑)

まだ・・防府店には、大内雛が飾ってあります・・。

が・・お嫁にいけなくなる人は、いないので・・旧暦のお雛様まで・・

いいかぁ~・・・・など・・ものぐさな私青木です。(笑)

桜は、ジョジョに咲かせていくつもりが・・つい・・・

やっちゃいました・・

ドッカーンっと・・・

イメージは、・・・向島の寒桜のイメージだったんですが・・

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・全く違ったものになりました。

二枚目の写真が・・去年の向島小学校間桜です。キレイですよねえ~・・

実物はもっときれいです。そろそろでしょう・・ねえ~・・

防府店の春満開作戦は、まだまだ・・中途半端ですから・・

かんばって・・春満開の店内にする予定です。

今日は、途中状況をお知らせまで・・(笑)

ページトップへ戻る