スタッフ日記

花粉症のわたしですが・・桜の開花が楽しみ・・な・・今日この頃です。

2013年3月2日

毎日天気予報で・・花粉状況が気になる私です。

お天気の良い日でも・・比較的・・過ごしやすい日があったり・・

全く・・だめだぁ~という日があったり・・してます。

鼻の奥が痛かったり・・

鼻水が・・・

とか・・目はそうでもないのですが・・・

春なんですねぇ~・・・。

店内に・・少しずつ・・春を感じていただけるように・・

桜のお花を増やしています。

まずは・・・個の二つから・・

そして・・・4月に突入するころには・・

お店の中は、桜満開になると・・・・・・・。

写真は、子供の頃によく・・読んだ・・飛び出す絵本のようになった・・

カードです・・。

あまりの可愛さに・・・

つい手に入れちゃいました。

ページトップへ戻る