スタッフ日記

私も行ってみました。その②

2013年2月22日

(・-・)・・・ん?・・

今日は猫の日ですねっ・・2・2・2ですから・・

おでんの日でもあるようですよっ・・フーフーフーと言いながら食べるからだそうです。

その・・フーフーフーが・・2・2・2なんだそうで・・(笑)

出だしがタイトルとは、全く別物になってしまいましたが・・

先日の日記で・・キレイな椿のお花を拾いながら・・歩いている・・

カメラマンさんを見かけたという話・・

確か・・去年の3月に椿祭り行ったときの写真で・・

不自然なものがあった記憶で・・・。

その写真が・・これっす・・・。

椿の木は、周りにはないのですが・・

何故か椿の花が・・・

オオーw(*゜o゜*)w・・・私もやっちまった・・ぜぇ~・・・

やらせ写真・・

不思議に思いながら・・真ん中の倒木とのコラボがいいなあ~と思いつつ

(-p■)q☆パシャッパシャ☆したんです。

私が行く前に・・細工をした方がいらしたということですねえ~・・。

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

まっ・・撮る人のセンスがないので・・こんな写真になってますが・・

ページトップへ戻る