スタッフ日記

『ひなもん』行ってきました。

2013年2月12日

阿知須の『ひまもんまつり』行ってきました。

今年は、へびのお雛様が・・新作だそうです。

毎年行っていると・・新作が楽しみです。

『今年は、蛇さんが新作ですか』の質問に・・

『やはり巳年ですからねえ~・・』とのお返事・・

『去年の鬼さんも・・衣装がえしてますね~』と・・

『毎年こられてますかぁ~』『(@`▽´@)/ ハイッ』

『新作毎年楽しみにしてすまよぉ~』

と。。。

一枚目は、この路地を抜けて・・ひなもんまつりが開催されている界隈へ・・

抜けて・・・行きました。

二枚目は、新作の蛇のお雛様・・ちょいと・・ぼけちゃいました。

ちゃんと・したレンズ・・・にすれば・・良かったと・・後悔すっ・・

三枚目は、かわいいヒューピットのような・・バレンタインデーも近いし・・

ひなもんまつりは、昨日、2月11日までの期間でしたが・・。

また来年の新作を楽しみに・しておりますっ。

ページトップへ戻る