スタッフ日記

人生初の・・・

2013年2月12日

イチゴ狩りに行きました。

どんな感じなのかワクワクしながら、いざ出発!!!

って言っても家から30分ぐらいのいちご屋です。。。

受付も済ませていざ、ビニールハウスへ!!!(ちなみに予約優先です)

ハウスの中はイチゴだらけ!!!

紅ほっぺ・さがほのかがありました。。。

確かさがほのかは甘い記憶がありましたので、さがほのかエリアに行くと・・・・

ほとんど無くなってる・・・・

仕方ないので、紅ぽっぺをやけ食いのように食べて・食べてまくりました。。。

しかし、イチゴをあまく見てました・・・

なかなか食べれない・・・

それでもそれなりに食べたかも・・・

採れたてはやっぱり美味しいですよ。。。。

ページトップへ戻る