スタッフ日記

1年2ヶ月ぶりの・・・・・

2013年1月30日

昨日・・・点滴いたしました。

タイトルのとおり・・1年2ヶ月ぶりでした。

病院には、凄い患者さんの人数だろうと・・朝一に・・フラフラしながら・・・

行きました。

点滴するのも・・ベット待ちです。(笑)

年齢とともに・・風邪も・・治りにくくなって。。

お薬を飲んだだけでは、踏ん張りも利かなくなってきました。

1月28日が・・お誕生日だった私・・・

お誕生日の日は・・・ダウンして・・ケーキも食べられない状態で・・

まっ。。先日、日記に書いたんですが・ダイエットしなきゃならない私なんで・・

食べれないくらいが良いかもしれません。

そろそろ・・立春です。

暖かくなる日を心待ちに・・・・・。

ページトップへ戻る