スタッフ日記

いちごのソフト・・・

2013年1月22日

といえば・・あさむらいちご園さんの・・ソフトなんですけど・・(私の中では、ねっ)

ということで・・だんな様と、二人・・出かけてきました。

津和野へという・・話は・・またということで・・

まっ気が向いたら・・徳地を抜けて・・とも思ってましたが・・。

大原湖あたりで・・白鳥さんたちと・・うだうだしてる間に・・時間が過ぎてしまいました。

何ヶ月ぶりだったのか・・たぶんお盆前に・・生ブルーベーリーのソフトを食べて以来

だと思うなぁ~と・・話しながら・・

甘くっておいしいいちごを堪能いたしました。

実は、いちごの直売を買って帰りたかったのですが・・

本日は、販売は、ないという・・プレートが・・うーん・・残念です。

甘くておいしいんですよね~・・。

ここのいちごは、何もかけずにそのままいただけるので・・大好きなんですけど・・。

店内を見てみると・・新しいメニューも登場してました。

シフォンケーキセットも・・うーん捨てがたいんですが・・

食後すぐだったんで・・

『ダブル』だけで我慢我慢です。

今度・・のんびりしたときに出かけて・・味わいたいと・・。

大原湖で・・白鳥さんに遊んでもらった・・ことは、またの機会に・・。

一枚目は、おなじみの『ダブル』をダブルで・・

二枚目は、シフォンケーキセット

三枚目は、大原湖の水っ・・です。(笑)

ページトップへ戻る