スタッフ日記

そろそろ・・冬のお花のニュースが・・・

2013年1月16日

昨年12月から・・休日は、あまり出かけることもなく・・

ひたすら・のんびりすごしていましたが、そろそろ・・

お出かけして・・少し歩かなきゃと思うようになりました。

毎年1月のお出かけといえば・・

周防大島の屋代ダムへ水仙を見にいったり、結構群生してるんですよっ・・

島根県の益田の奇勝・唐音の蛇岩がある海岸に水仙が群生してるのを見に行ったり

光の冠梅園へ、梅を見に行ったり・・(蠟梅という品種)

萩の笠山の北側虎ヶ崎のヤブ椿の開花宣言があれば・・見に行ったり・・

光の冠梅園の蠟梅がきれいに咲いてるニュースを見て、活動開始っ。

春は、来てますねぇ~

写真1枚目は、光冠梅園の蠟梅

写真2枚目は、周防大島、屋代ダムの住人さん

写真三枚目は、唐音蛇岩の水仙

ページトップへ戻る