スタッフ日記

私の買い物初め

2013年1月11日

私青木、毎年1月にお財布を新しく購入するということを恒例としてます。

今年もちゃんと買いました。

2013年は、癸巳年というこで・・・

蛇は、お金に縁のある生き物とされ、金運にご利益がある

ということや、

七福神のひとつである「弁財天様」は蛇の形をした神様で、

蓄財と芸能の神様である

それから、買い物に行ったショップの店員さんが・・

今年は、巳年だしねぇ~ということから・・・

蛇皮のお財布買いましたっ・・

購入して・・あまりの手触りのよさに・・思わずびっくりです。

こんなに・・柔らな感じなんだぁ~と・・

お財布を蛇皮に変えて・・・

私の貯蓄が・・・倍増いや・・もっと増えたというこがあれば・・

こちらでお知らし、皆様に蛇皮のお財布の購入をお勧めします。(笑)

今年一年・・・良い年でありますように・・・。

一枚目は、昨年購入したお財布

二枚目は、蛇皮の長財布と小銭入れです。

(リアル感を出すような画像にしてみました。)

実物はもっと・・素敵ですよっ・・。

ページトップへ戻る