スタッフ日記

今日の天気予報・・・と気になる・・壁・・・。

2012年12月6日

午前中は雪または・雨・・・予報・・

午後からは、雪雲が・通り過ぎるので・・晴れ間もと・・いう予報でした。

12月に入り・・天気予報とにらめっこしております。(笑)

毎日のように・・冬タイヤに交換をされるお客様がいらしてます。

時には、長い時間お待ちいただくことも・・

スタッフも・・できるだけ待ち時間を短縮すように・・努力しておりますが・・

安全な走行がてきるよう・・細心の注意を払って作業をしております。

最近、車で市内を走行していると・・

気になる風景があります。

ついに・・カメラに収めました。が・・

私だけでしょうねえ~・・。

こういうのがきになるのは・

蔦???でしょうか・・蔦も紅葉するんですね~・・・

蔦の葉っぱがかわいい・・ハートマークに見えたりして・・

なんとなく・・クリスマス・・飾りぽくも・・見える

やっぱ冬将軍さんは、どんどん・・近づいてきているっ

ていうか・・もう・・着てますかねっ。。(笑)

ページトップへ戻る