スタッフ日記

県内・・紅葉めぐり・・・その④ 阿弥陀寺 防府市

2012年12月4日

やっと・・最終の阿弥陀寺ですが・・。

まぁ~・・阿弥陀寺で有名なのはアジサイでしょうか。

それと・・

石風呂があったりします。

本堂に登る・・参道は、結構もみじが植えてあって・・

紅葉時期には、いい感じなんですよ~。

本堂前には、公孫樹の木があります。

その、公孫樹の木を撮ろうとして・・

ハートマーク見つけました。(笑)

今日、夕食の支度をしながら・・

NHKの情報維新山口をみてたら・・・

土・日に・・雪マークですよっ・・。

Yahooの天気予報では、木・金で雪マークだったのに・・

まぁ~とりあえず・・4日から・・・どんどん冷え込むいう

予報は、どちらも・・同じようなんで・・

皆様・・暖かくしてすごしましょう。

それと・・冬タイヤの準備は、お忘れなく・・。

お店にもどんどん・・履き替えのお客様・・いらしてますっ・・。

ばたばたと・・しております。

何時から・・お店開いてますかぁ~・・

何時まで・・ですか~・・・とか・・。

ミスタータイヤマン防府店は、

9時~18時まです。

ご来店された方から順番に・・

タイヤの履き替えや、交換などしております。

ページトップへ戻る