スタッフ日記

県内・・紅葉めぐり・・・その①  両足寺

2012年11月29日

11月のとある日曜日~・・県内の紅葉を見て回るっという・・

私のイベントスタートです。が・・

今年は、たった・・4箇所で・・(キ▼д▼;)トホホ・・です。

写真は、山口市の山奥にある・・両足寺・・というお寺さん・・

私が・・その昔・・もみじがきれいで訪ねてたころは、

紅葉の季節にも・・誰も訪れないという・・・

写真も撮り放題だったんですが・・

いまや・・紅葉の名所で・・駐車場の数も・増え・・・

観光で・・他県からこられてる方もお見かけしました。

(-_-;ウーンちょっと・・・寂しい・・

以前からこのお寺さんを知ってるかたは、そう思ってるかたも少なくないと・・。

さて・・・昨日あたりから・・・防府市内でも・・朝の冷え込みが・・

布団からでたくないっと・・思う日が増えてきそうです。

雪予報が出る前に・・スタッドレスをお持ちの方は

早めの履き替えをお勧めします。

雪予報が出てからのスタッドレス履き替えで・・

待ち時間が1時間当たり前という状況になる前に・・・。

ご来店お待ちしておりますぅ~。

ページトップへ戻る