スタッフ日記

大山ネタ最終・・・(笑)と・・・スタッドレス履き替え

2012年11月8日

11月に突入しましたので・・皆様そろそろ・・・

スタッドレスの履き替えをお勧めします。

今お持ちのスタッドレス・・大丈夫ですか~・・・・

わが息子の車・・11月に入り昨日・・

スタッドレス履き替えしました。今年3月に、車を変えたので

今年は、自分で買ったスタッドレスとアルミで・・・。

有無を言わせず・・REVO GZにさせました。(強制・・・(笑))

雨が降るごとに・・・寒さが・・増していますから・・。

先日は、職場から・・徳地の空をみて・・

o┤*´Д`*├o アァー冬の空になってきたなぁ~と感じたり・・

毎日毎日・・冬を感じる日々です。

この季節になると・・ああ・・そろそろ・・ばたばたと・・・

一日・・何をしたんだ・・と思うような・・日々に突入です。

(忙しくって・・何をしたか・・解らなくなる・・日々)

その季節の前に・・山に癒しを求めて・・・行ってまいりました・・青木すっ。

一枚目は、御机という場所から撮った大山・・

二枚目は、日光小学校の手前で・・(知らないですよね~)(笑)

三枚目は、一の沢で、背中に大山を感じながら・・朝6時過ぎの鳥取方面・・

昨年大山を見ることができなかった・・私・・(毎年秋に大山を見るという計画の青木家)

今年は、写真の枚数がかなり多くなりました・・

デジカメでよかったぁ~・・(´▽`) ホッ

ページトップへ戻る