スタッフ日記

大山 2Days

2012年11月5日

私・・青木・・11月3日・4日と・・二日間・・

岡山県と鳥取県の県境に旅してきました。

3日の10時頃に我が家を出発し・・大山の鍵掛峠という場所に・・

5時半に付く予定で・・

しかぁ~し・・予定は未定であって・・・ということで・・・

アクシデントです。途中・・鍵掛峠に向かう道で・・2箇所も・・

片側交互通行で・・紅葉を見ようとする・・私みたいな人々で・・大渋滞です・・

;´д`)トホホ

それでも・・6時少し前には、二の沢と呼ばれる場所には、着きましたが・・

お日様は・・どっぷり・・くれてました・・(w_-; ウゥ・・

ということで・・翌日朝日に期待をして・・・米子泊でした。

翌朝・・5時起きして・・鍵掛峠に6時30分着・・・

写真は、7時前頃の・・鍵掛峠からみた・・大山方向です。

鍵掛峠の駐車場は、前日から・・お泊りの方で・・いっぱいでした。

朝のこの時間には、すでに渋滞が始まってました。すげぇ~・・

ということで・・

今度は、この鍵掛峠を通過する以外の道で・・大山を撮ることに・・

さすが・・

伯耆富士と呼ばれる大山・・・

こんな姿も・・見られるんですねえ~・・・。

写真のおじさんは、・・他人です・・(笑)

写真は、500枚近く撮ってました・・。

これはっ・・という写真は・・・ほとんど・・なかったなぁ~・・。

ということで・・リフレッシュした私・・

これからの繁忙期・・を乗り切る力を大山からもらったような~・・・。

頑張りますっ・・

ちなみに・・・朝6時半の鍵掛峠の気温が・・2度だった・・・

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

スタッドレスを履いた車も沢山見ましたよっ・・。

ちなみに我が家の車は、まだ・・ノーマルタイヤでしたが・・(笑)

ページトップへ戻る