スタッフ日記

息子のお誕生と・・ケーキ屋さん・・Ambition(アンビシオン)

2012年10月17日

私事ですが・・わが息子が・・20歳のお誕生日を迎えることになりました。(笑)

まっ・・なんてことは、ないてんですが・・

昨日、毎年ケーキをお願いしています。アンビシオンさんに・・お出かけしてきました。

アンビシオンさんは、ゴーヤの堆肥で・・お世話になった・・

防府中村牧場さんのご親戚なんです。

もう一つ・・同じ自治会のご家族です。

ご兄弟で・・たぶん、お兄様が・・ケーキ担当

弟さんが・・パン担当をされてるという・・お店です。(逆かも・・・??)

息子の誕生日と・・開店日が同じなお店で・

お誕生日ケーキを注文にいくと・・

そろそろいらっしゃると思ってたんですよぉ~と・・

おば様が・・(笑)

ケーキを買ってお祝いする年齢でもないかも・・とは思いつつも・・。

ケーキの写真ばかりで・・パンの写真を撮りわすれてます・・。

こちらのお店は、店内で・・ケーキ&パンをいただくことができます。

コーヒーや、ジュースなどと・・一緒に・・。

素敵なお母様とご兄弟がお迎えされますよっ・・。

ちなみに・・一枚の目真ん中のケーキのお名前だけ・・何故か覚えてます。

『天神様の石畳』だったと・・(笑)

ページトップへ戻る