スタッフ日記

阿知須いぐらの館・・森の動物園(青木さんの休日)

2012年9月26日

日曜日に阿知須へ出かけて見ました。

目的は、25日まで開催されていた。

チェーンソーアート作品展 『森の動物園』

乗ってみよう!さわってみよう!木のぬくもり・・・感じてみよう!

林隆雄 ログハウス建築家

という・・イベントです。

木の香りに・・癒されてました。

沢山の作品をチェーンソーだけで・・彫刻されてる方の作品展です。

チェーンソーつて・・あの・・木を切るあれですよっねっ・・

そんなんで???できるの???

なんでも、チェーンソーアートという・・国際大会もあるそうです。

この作家さん・・ってぃぅか・・林さんは、優勝も経験されてる方だそうで・・

中には、ご存知の方もいらっしゃるのでは。

個人的では、ありますが・・私の父は、建築関係の仕事をしておりました。

まっ・・大工さんでしたが・・・・

その父と同じ香りのする・・会場でした。

沢山の動物さんたち・・あの北海道の木彫りの熊みたいなんかなっなんて思ってましたが・・

凄い作品郡でした。

こちらでの展示は、終わってしまいましたが・・

年に一度・・阿知須のこの会場で・・開催されてるようです。

沢山の動物さんたちが展示されてましたが・・。

三枚しか・・写真掲載できませんが・・

ページトップへ戻る