スタッフ日記

ローマは一日にし成らず・・・

2014年4月24日

長い間の努力の積み重ねがなくては大事業は完成しない。千里の道も一歩から。

4月20日に・・・久しぶりにカメラを持ってお出かけしてきました。

広島県の世羅町のとある・・場所へ。。。

桃源郷とも呼ばれる場所ですが・・(←人によって感じ方が違うと思いますが・・)

満開には、少し早く・・て蕾が多かったなあ~

カメラを抱え・・・息を潜め・・・

あーでもない・・こーでもない・・・と・・・

目で見える・・綺麗と感じる・・景色を撮りたいと・・・

何回も・・何回も・・シャッター押しました。

しかぁ~・・・・残念な結果です。

納得いかない写真は、前からですが・・・

以前に増して納得できない・・哀れな写真の数々・・・

(キ▼д▼;)トホホ・・

以前・・仲良くさせていただいてる・・写真でご飯を食べている方(プロ)に・・

毎日毎日・・・カメラのファインダーを覗いて・・シャッターを押し・・

少しの感動でも・・切り取ることをしなさいを言われたことを思い出した次第で・・

出来るだけ・・カメラを持ち・・・o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして

私が納得できるもの撮れるように・・しなきゃ・・と・・思った・・失敗写真の巻

GWは、我がだんな様は、お仕事のようなんで・・

GWあけの休日に近場に出かけられるといいなあ~・・・

5月が楽しみな私アオキです。

ページトップへ戻る