スタッフ日記

富士山・・初冠雪。

2012年9月13日

昨日の7時のニュースで・・富士山が初冠雪したと・・

もう・・日本で一番高い場所は、冬の季節に・・突入というところですねえ~・・

朝夕は、涼しくなったものの・・昼間は、30度を越す日が・・

まだまだ続いてますし・・。

秋の気配は、・・虫の声だけかなぁ~・・・と・・。

日の出が・・少し遅くなったなあ~と感じるこの頃です。

昨日、小学・中学の同級生がパンクしたと・・いうことで・・

来店してくれました。

以前から・・防府店に来店してくれる・・彼女・・

新車に買い替えたのよぉ~という話から・・

(・-・)・・・ん?・・

じゃぁ~さぁ~スタッドレス・・前のだめじゃんということから・・

新しい車のスタッドレスタイヤ・・予約していってくれました。

REVO・GZですよぉ~(レボォ~ジィ~ゼッ~~トッ)

              ↑水木一郎先生?????

彼女いわく・・そう・・・12月に入ってでもいいかなぁ~なんて・・

思ってたら・・この間は、タイヤがなくって・・・苦労したんだからぁ~・・

今回は、早めに・・しなきゃ・・・と・・。言うことでした。

季節は、秋に突入・・・・素敵な季節では、ありますが・・

秋は、すぐ過ぎていって・・冬・・。

寒くなるんだぁ~・・・・。ε-(;ーωーA フゥ…

富士山の初冠雪のニュースで・・秋を感じた青木っす・・。

富士山の初冠雪の写真は、撮ったことがないので・・

大好きな・・大山の・・初冠雪の写真を・・・貼付けておきますぅ~・・。

今年も大山へ・・o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

一枚目は・・・鬼女台より・・・。

二枚目は・・・二の沢だったと思う・・・←曖昧・・。

三枚目は・・・「(ーヘー;)え~と...

この年は、11月3日に初雪ということで・・

鍵掛峠から写真を撮ろうとするカメラマンか・・・わんさかいました。

いや・・毎年そうなんですけど・・・。

ページトップへ戻る