スタッフ日記

お店の工事が・・・高所作業車に・・憧れるの巻~

2012年9月11日

昨日から・・お店の工事が始まっております。

高所作業車が・・・来てるんです。。。

先日は、ショベルカーに乗ってみたいと・・思っていた私・・

今度は、高所作業車に・・・チャレンジしてみたくなりましたが・・・っ。。

この車も免許が必要ですよね~・・・。

何か機会があれば・・・。

免許をとりに行きたくなってしまったなぁ~と・・。(笑)

この車を自在に動かしている・・方の姿をみて・・

思わず・・かっこいい~・・・と・・

何枚か写真に撮らせていただきました。

しかし・・逆光で・・・残念ですが・・・

お店の・・不具合なところは、・・これで・・きちんとなるでしょう~。

ページトップへ戻る