スタッフ日記

畑の入り口には、コスモスが・・ 佐波川土手から見た夕日・・。

2012年9月5日

コスモスは、生命力が強いのか・・

種をまいたわけでもないのに・・7月頃から・・

しなやかな・・茎を・・・どんどん伸ばしてましたが・・

ふと・・畑の入り口を見ると・・コスモスの蕾が・・何個か付いてました。

つくつくぼうしも鳴いてたり・・

夜は、虫の声が聞こえてたり・・。

会社の帰りに・・佐波川土手を走って帰る私です。

↑もちろん車でですよっ・・(笑)

2枚目のような夕焼けを見なが・・

夕食の献立を考えながら・・

そういえば・・・佐波川土手・・から・・見る夕日も素敵なんですよっ・・

私のおすすめの季節は、春3月の終わりくらいです。

とても綺麗な夕日が見えるんですよっ・・。

;;;;(;・・)ゞウーン・・・

昼間の暑さももう少し和らいでくれると嬉しいのですがねえ~・・・と思いながら・・

そろそろ夏の疲れが出てくる季節でもあります。

皆様体調管理に気をつけましょう。

と・・思った・・私です。

ページトップへ戻る