スタッフ日記

店内が・・秋冬バージョンーへ

2012年9月4日

9月に突入しましたね~。

お店の中も・・秋・冬バージョンにしております。←まだまだ途中ですが。。

紅葉には、少し早いのですが・・。

もみじや公孫樹などを飾り付けてみました。

なかなか・・秋だよぉ~という雰囲気には、なってないかなあ~・・・。

秋というと・・食欲の秋でしょうか。

そろそろ・・・フルーツ狩りの季節にも、突入していってますよぉ~。

ということで・・山口・防府近辺で・・のフルーツ狩りの出来る・・

農園さんを調べてみたり・・。

県内の道の駅の『一押し商品』を調べてみたり・・、しております。

なかなか・・思うようには、進んでいませんが・・。

近々・・お店が秋一色になる????

スタッドレスもお店に展示しております。

まだまだ・・暑いと思っていたら・・すぐ冬に・・なっちゃいますょっ・・。

スタッドレスタイヤの予約も・・10月から始まりますので・・

皆様是非ご検討を・・・。

ページトップへ戻る