スタッフ日記

防府美味しいものめぐり・・・シェモムさん・・。

2012年8月28日

先日、小野田店のY君とお話していまして・・。防府のケーキ屋さんの話題が出ました。

「青木さん・・行って見ましたよぉ~・・・シェモムさん・・」

「美味しかったろぉ~・・おっぱい食べたぁ~」←すごい会話ですよね~

シェモムさんのことをご存知の方なら・・上の会話も解ると思いますが・・。(笑)

私が一押しのシェモムさんのケーキ・・・は・・その「おっぱい」という名前なんですが・・

残念なことに・・国産イチゴの季節だけのケーキなんです。

美味しいですょっ・・。

と・・・

店長と私の通った中学校の近くにある・・ケーキ屋さんです。

というより・・パテスリーと言ったほうがいいのなかぁ~・・・

美味しいものの紹介で・・忘れてはいけないケーキ屋さんです。。

子供のお誕生日ケーキは、必ず・・お願いしてました。

3歳のころの息子は、ダンプカーが大好きで・・

ケーキには、ダンプカーの絵を描いてもらい・・

その後のお誕生日には、ピカチュウなどなどたくさん描いてもらいました。

写真などをお持ちなにると・・似顔絵なども書いてもらえますよっ・・。

写真2枚目は、一番売れいてる『モンブラン』や、私の大好きな『ふとまき』『ももぱい』

写真3枚目は、夏のケーキなどなどです。

ページトップへ戻る