スタッフ日記

本は、電子書籍・・・それとも・・

2014年2月19日

つづいている私のお出かけの日記をホッタラカシテ・・・この話題???

先日、電子書籍なるものを購入いたしました。

カラー版を買えば・・といまさらながら後悔しておりすま。

文字だけを読むつもりでしたから・・モノクロでも・・いいのでは、

思っておりましたが・・料理の本や、その他ちょっとした雑貨を紹介したものなども

見たいっという思いに・・・

以前よりも増して、読書量が・・増した私青木です。

しかし、新刊は、なかなか・・電子では、読めないので・・

結局・・・普通の書籍も・・・買うことになって・・・

出費倍増の日々をすごしております。

無限大に取り込める小さな機械・・・・

本屋さんで買うよりも・・ちょっとお得な価格の電子書籍ですので・・

本当は、とって置きたかった本ですが・・場所をとるからと・・手放した本など・・

取り込んでおります。(笑)

遠出のドライブで・・運転しない私は、ナビシートで・・読書三昧しております。

主に高速道路で・・景色を楽しまなくっていい場合に限ります・・。

トンネルの中でも読書できるっていいのが・・いいっ・・。

ということで先日の、ドライブでもお供に電子書籍を連れて行った私です。

ページトップへ戻る