スタッフ日記

何処・・・土産???

2014年2月18日

昨日から・・・のお話の続き・・・

せいろ蒸しを食べた後は、目的地へ向かい・・・どんどん歩きました(。-_-。 )ノハイ

駐車場から、目的地までは、かなり距離があったため・・

運動不足の私には、よい・・距離だったかな~。

駐車場からお昼ご飯のお店まで行く途中に発見した・・お店

『和こもの 椿や』なる和小物の雑貨屋さん・・・

女子の心を鷲づかみにしてしまうような可愛いものが沢山ありました。

帰りには、ここに寄ると決め・・目的地へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

帰り道・・だんな様をお店の外で待たせて・・(お店の中は、女子でいっぱいでしたので)

自分に選んだお土産を・・・手に入れた私でした・・満足です。

柳川に来て・・・兵庫の伝統工芸なるものを手に入れた私・・(笑)

しかし、姫革細工なるものをはじめてみました。

┏◎-◎┓メガネケースご購入です。

柳川名物って・・・なんじゃ??

昨日職場にて・・・とある・・スタッフに・・

┏◎-◎┓ケースって・・めがね作ったときに無料で貰えるので十分じゃないっと・・・

女子にとって綺麗で可愛いものは、正義ですっ・・よっ・・

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

つづく

ページトップへ戻る