スタッフ日記

日曜日のお昼ご飯は・・??

2014年2月17日

『うなぎのせいろむし』

鰻というと・・・ウン十年生きてますが・・一切れとかしか、食べたことがないです。

鰻というと・・・脂っこいイメージで・・

長いくて・・ぬるぬるしたイメージで・・美味しくなさそうで・・・

良く行く、瓦そばのお店のうな飯はご主人さましか食べませんです。(。-_-。 )ノハイ

食べても・・鰻をどけてもらってご飯だけとか・・←意味無いじゃんです。

しかし、名物です・・食べてみなきゃと・・専門のお店に入りましたさぁ~・・

私は『姫ご膳』なるものをせいろ蒸しハーフに小鉢3品と香の物、うなぎの肝吸い??付きの

いただきました。

想像したよりも・脂っこくなく・・食べやすかったし・・。

肝吸いも・・・美味しかった・・・です。←もしかして食わず嫌いか・・っ

まだ・・蒲焼は、・・チョイトハードルが高そうですが・・

まずは、腹ごしらえをして・・・のんびり散策を始めた私たちです。

途中猫が沢山おりました・・、写真のとおり・・顔を洗っておりまたので・・

2/17日の月曜日は、雨かと思われますっ

つづく

ページトップへ戻る