スタッフ日記

ミスタータイヤマン防府店のお隣に・・・

2012年8月8日

先日から・・お隣の田んぼに重機が入り。。。

なにやら・・・工事が始まりました。

聞くところによると・・

お隣に・・食べ物やさん・・が出来るらしいとのこと・・

ほぉ~・・・

食いしん坊の私・・何が出来るか興味津々ですが・・。

昨日も、日記に書きましたが・・

毎日作業されてる方々・・すごい暑さにも負けず・・作業されてます。

私なら・・1時間でダウンでしょう。(笑)

重機を運転して、色々なものを運んだり・・整地をされたりしてらっしゃるんですが・・

一度ショベルを運転してみたい・・・しかし、免許いるんですよね~。。。

人の仕事は、楽しそうに見えるって・・本当ですねえ~・。

1枚目は、まだ・・整地されてない・・お隣の敷地です。

2枚目は、整地1日終了の写真。

3枚目は、なにやら・・夏バージョンのタイヤさんたちです。

夏バージョンのタイヤさんたち・・と一緒に・・

皆様のご来店をお待ちしております。

ページトップへ戻る