スタッフ日記

瓦そばと立哨当番と急性胃腸炎と点滴2本×3日間

2014年1月24日

休日の久しぶりのお出かけて・・

週明お仕事頑張るぜぇ~と・・

出勤したものの・・地区の小学生の帰宅時の立哨当番が月曜日・火曜日と続き・・

私の居住してる地域の小学校は、1学年1クラスで

小学生のご父兄だけでは、朝夕の立哨が無理ということで、

自治会からその年度の班長さんが『みまもり隊』を結成してます。

この2日間の寒かったこと・・定位置に立ち1年生から6年生が

帰るまでの見送り・・・雪交じりの雨の中・・1時間以上完全防備で・・・1人寂しく

当番をやり遂げ・・

火曜日夜中というか・・水曜日の明け方というか・・

急なむかつきが・・・これは・・もしかしたら・・・

なんとも・・・今年の年頭の目標が・・体調管理をするという・・

私の目標は、早くも1月で・・・挫折というか・・・

水曜日病院で・・血液検査などなど・・・点滴2本・・

午後いっぱい・・・病院の狭いベットで過ごした私です。

大寒は、過ぎたとは、いえまだまだ冷え込む季節ですので・・

皆様体調管理には、十分に・・・。

初めての脱水症状に・・このまま・・死ぬんじゃないかと・・思った私です。

日曜日に食べた・・美味しい瓦そばは・・どこへ・・・。

ページトップへ戻る