スタッフ日記

ゴーヤ日記・・・パンプキンちゃん登場

2012年7月4日

昨日から・・凄い雨ですよねぇ~・・・。

じめじめとした日が続いて・・なんとなく・・ダルダル~。。。な日々です。

さて、またまたですが・・ゴーヤのお話・・なんです。

写真一枚目ですが・・

ミスタータイヤマン防府店のスピーディーくんとセーフティー君を・・

覆ってしまいそうな勢いです。

昨日お客様が、何時植えたの???

ゴーヤの成長早くない???といわれ????

そういえば確かに・・ほかのゴーヤのグリーンカーテンよりも・・

早いかも・・・・です。

そして・・二枚目ですが・・

かぼちゃの・・・赤ちゃんが・・登場したようです。

このまま・・ネットにぶら下がったかぼちゃが見ることができるのか???

大きなかぼちゃのお花もいくつか咲いてるのです・・

かぼちゃの実も・・いくつか実ってほしいものです。

実ったらですけど・・・

ハロウィンパーティーができるかもですねっ。(笑)←まさかですが・・・。

日々・・成長してくれるゴーヤさんですが・・、

そろそろ・・食べることができそうなものも・・出てきました。

次回は、収穫した・・ゴーヤさんが登場してくれるといいのですが・・。

ページトップへ戻る