スタッフ日記

ふかわ・かわ・かわぁ~・・長州鶏ぃ~♪~♪

2012年7月3日

のCMでおなじみの・・

深川養鶏農業協同組合様のご紹介をさせて頂きます。

深川養鶏農業協同組合様は、ミスタータイヤマン防府店お得意様までもあります。

私、青木の中で・・深川養鶏さんと、言えば・・

『鶏卵せんべい』なのです。

子供の頃から・・・ずぅ~っと・・大好きで、

有精卵と、ハチミツをふんだんに使ったおせんべいです。

主婦・・の私は、よく・・長州赤鶏も、よく使うんです。

食べ盛りの息子は、長州赤鶏を使った、から揚げは、大好物です。

サラダに酒蒸しにして使ったり。

美味しい鶏肉です。

今回、深川養鶏さんのパンフをみたら・・

長州黒かしわと呼ばれるブランドの鶏肉があるということで、

食いしん坊の私としては、心惹かれます。ジュルリ・・・。

夏限定のプリンや、

長州鶏のハムのセット・・などなど・・・

ほしい・・・・お腹が・・ぐぅ~・・・ですよっ。。

深川養鶏直営オンラインショップや、フリーダイヤルでの注文もできるそうです。

是非お試しさせては、いかがでしょうか。

ページトップへ戻る