スタッフ日記

長門市油谷の竜宮の潮吹き・・

2012年7月3日

先日のスタッフ日記で、日本海の海を堪能したという話を・・・少しだけ・・しましたが、

梅雨前の日本海の海の色が・・好きなのですよぉ~ワタシ・・(笑)

で、竜宮の潮吹きという場所へ連れて行ってもらいました。

何でこの時期に・・ですが・・私的は、海の色なんです。

この場所へ行くなら・・真冬・・です。

一枚目の写真は、先日訪ねた竜宮の潮吹き(初夏の日本海)

二枚目の写真は、冬確か1月の終わりに行ったときの写真ですが・・。

この写真でも、ちょいと物足りないのです・・・。

風向きなどいいときには、凄い光景を見ることができるそうです。

時期・風向きなど・・ベストなものを見たい方は、是非・・・

ミスタータイヤマン長門店・・のスタッフにおお尋ねください・・。←・・丸投げ・・

ページトップへ戻る