スタッフ日記

ゴーヤ日記・・・赤いリボン

2012年6月30日

ミスタータイヤマン防府店の南側のガラス・・・

うっそうとした・・ゴーヤの森になりつつあります。

写真1・・・どんどん成長していってます。

ゴーヤのグリーンカーテンをされてる、事業所さんがあると・・

かならず・・防府店のゴーヤと比べてみるようになりまた。(笑)

よそ様のグリーンカーテンと比べてくると・・成長が早いような気がするのは、

ワタシだけでしょうか・・・??

やはり、防府中村牧場さんの堆肥が影響しているのかしらんと・・・

思ったりしてますが・・・。

防府店のグリーンカーテンに・・

赤いリボンが登場することになりました。

赤いリボンは、ここにゴーヤがありますという目印なんですけど・・

まるで・・森のように・・凄い状態なんで・・

どこにゴーヤの実があるのか・・・・・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ状態です。

目印に・・赤いリボン・・・つけてます。

ページトップへ戻る