スタッフ日記

猛獣たちは夜行性だよね・・・

2012年6月13日

 日曜日に何故か動物園に行きたくなり  

周南市へGO! GO!

久しぶりにに動物園に来たものの最近のNEWSで悲しい出来事を見たのを思い出した・・・

確かハートマークのキリンさんが居たのはココだったよなぁ・・・と思い出しながら、園内をウロウロ~

サル・ペンギン・トラ・クジャク・ワラビーetc居ましたけど・・・

み~んなお昼寝中でした(T0T)

ワラビーさんだけはとても元気で戦ってました。(写真1)

園内をウロウロするうちに小さい頃大好きだった乗り物を発見!!(写真2)

なんだか嬉しくしばらく眺めてました。

大人になってからの動物園も楽しいものだと。。。

いつか夜の動物たちの行動を見ることのできるナイト動物園イベントに出かけてみたいと思いました。。。

トラさ~ん  動いてください・・・

ページトップへ戻る