スタッフ日記

あかちゅわん。。。

2012年6月7日

ちっちゃい赤ちゅわんを見つけました。。。

それも沢山。。。

早く・・・大きくならないかなぁ・・・・

今はこれぐらいの大きさです(^^)v

あれっ・・よく見たら・・赤ちゃん・・

ルコウ草の蔓につかまってる。(笑)

大きくなったら。。。

食べちゃいます!!!

でも・・・苦いしなぁ・・・

栄養たっぷりの・・花壇で育っているので・

(防府中村牧場さんの堆肥は、栄養満点なんです。)

きっと・・おいしい・・ゴーヤさんに・・・。

そしたらですねっ・・。

ゴーヤチャンプルーに

ゴーヤチップス

ゴーヤとひじきのゴマ炒め

ゴーヤとコーンのかき揚げ

ゴーヤと豚肉の卵とじ

ゴーヤとえびの胡麻ドレサラダ

ゴーヤのガーリックチーズ&ぺペロチーノ

ゴーヤの梅肉ツナ和え

まだまだ・・沢山のメニューありそうです。

なんだか・・晩酌のおとも・・メニューみたいですが・・(笑)

簡単に出来る・・・ゴーヤの一品・・・なんて・・いいですよねっ。

山口ブログに参加してます。

下の・・リンク先を・・・ポチットしてくださいなっ。

ページトップへ戻る