スタッフ日記

ゴーヤの中に・・・

2012年6月5日

九州南部梅雨入りだそうですねえ~・・・

台風3号も・・・近づいてるらしいし・・

台風と共に・・梅雨前線もやって来るですかねえ~・・・・

一枚目の写真と二枚目の写真・・・

ゴーヤやなんですけど・・

なんとなく・・グリーンカーテンらしくなってきましたよねっ。。

この調子で・・どんどん伸びてくれれば・・

嬉しいのですけど・・。

グリーンカーテンらしくなると共に・・

黄色のお花が・・あちこちに・・咲いて・・

着々と・・ゴーヤの実の赤ちゃんらしきものも・・

見えきてます。

で・・問題は、3枚目の写真です・・・。

あれっ・・・この葉っぱは・・・

もしかして・・・・

『か・ぼ・ち・ゃ』

ですよねっ・・

確か・・

ゴーヤの苗の2本だけ・・

接木してあるものを買ったのですが・・

もしかして・・それが・・・原因・・ですか・・・??

そしたら・・

かぼちゃも・・採れる

ミスタータイヤマン防府店の花壇っ・・・

もし・かぼちゃの花が咲いて・・

実が見えてきたら・・

お知らせします。(笑)

目指せ・・『かぼちゃのパイ』・・かなっ・・

ページトップへ戻る