スタッフ日記

ロードスターカップ第2戦inオートポリス。レースに参加して来ました。

2012年6月2日

みなさんこんにちは!

5/27(日)に「オートポリス」(大分県日田市)にて開催された「ロードスターカップ第2戦」の結果をお伝えします。

この日は「フォーミュラー日本&ST600(バイク)」のビッグレースもあって、その前座レースとして参加して来ました。

ビッグレースなので大観衆の中レースをするのは初めてで、スタート前なんかは緊張で胃が痛くなるほどでした(汗)

前回の第1戦は見事に優勝できましたが、今回は周りの厳しいマークでクラッシュが多発する中、なかなか順位を上げれず結果は38台中5位となりました。

シリーズ戦で入賞する為にも、次回の第3戦は3位以内は必須です。

次回は必ず勝ちます!!

※この5月にBSタイヤ新商品として発売され、さらに進化した「ポテンザRE-11A」のテスト予定です。

ページトップへ戻る