スタッフ日記

どうしても見てみたい風景・・

2012年6月1日

瓦そばが食べたいと、川棚温泉まで行った、

ついでといっては・・なんですが・・

私以前から、どうしても見てみたい風景がありまして、

そこへ連れて行って貰うことに・・。

そこは、たびたび写してるのですが・

其の位置からは、写したことが無くって・・どうしても・・と・・・。

まずは、島へ渡ることにしました。

そこで・・お決まりの、イカ焼きをたべ・・。←まだ食べるの・・と(笑)

煮干とイカの一夜干しを買い。

お腹も満足したことなんで・・

どうしても見てみたい風景を・・撮りに・ダッシュです。

一枚目は、角島の公園の風景です。

二枚目が・・・どうしても見たかった風景なんですが・・

よく観光の案内のHPや、雑誌なんかで・・

見たことがあるのでは・・・。

いったいどこから角島大橋を取ってるんじゃっと思ってたんですが・・

やっとこさ・・・念願が・・叶いです。

ちょうど私が・・其の場所に付いたときには、

そこから橋を見ようって方は、いなくって・・

私一人でしたから(主人もいましたが・・)

この風景を独り占めしたような気分になりましたよっ・・。

何度角島に行っても、思うのですが・・

海も空も綺麗ですよねぇ~。

ページトップへ戻る