スタッフ日記

ミスタータイヤマン防府店『グリーンカーテン作戦日記』

2012年5月16日

先日、5月7日には、ゴーヤの苗・

5月11日は、ルコウ草の苗を植えたとお話しました。

そこで、スタッフ日記を通じて、『ゴーヤ・ルコウ草成長日記』

を掲載していきたい思ってます。

昨日・一昨日と、雨でしたから、ゴーヤ・ルコウ草も元気いっぱいです。

植えたばかりの頃と比べるとだいぶ、成長したのが、解ります。

一枚目の写真が、5月7日の植えたばかりのゴーヤです。

二枚目の写真か、5月16日現在のグリーンカーテンの状態です。

三枚目の写真は、こぼれ種で、成長した、ビオラです。

昨日、東和運輸(株)の鹿田さんが、

安全点検にご来店されて・・

『おっ・・HP見てるよお~・・

ゴーヤ植えたんだぁ~・・。植えたばかりの頃よりも成長したよねえ~』

『ゴーヤの実がなったら・・HP上で・・鹿田さんに、声掛けますので・・

取りに来てくださいねえ~』

『えっ・・電話じゃないの・・かいっ・・(笑)』

と・・・(笑)お話しました。

以前、『HP、更新してるんですよっ・・見て下さいね~』

とお話して、まさか、ちゃんと見ていただいてるとは・・

感激です。

『ちゃんとみてるから、更新どんどんしてね~』

と・・・。

『ゴーヤ日記始めますから、見てくださいねっ』と・・

またまた・・お願いを・・・した私です。

皆さんに楽しんでいただけるHP

皆さんの参考になるHP

を目指して・・スタッフ一同頑張らねばと・・

思った・・一日でした。

ページトップへ戻る