スタッフ日記

〔 くコ:彡 〕を堪能した後は・・・

2013年5月16日

やっぱ海でしょっ・・・

ということで・・

島特産のお芋を使った焼酎がおいてあるというお店の駐車場に車を置き・・・

道路を渡り・・思いっきり堪能しました。海・・・。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

服着たままっ・・・入ってる・・・海・・に・・・

確かに・・気温は、27度は、超えてましたよっ・・・

しかぁ~し・・服着たまま・・

じもティですか・・・あなたたち・・・

若い・・・高校生???中学生くらいかな~・・・・

しかし・・キレイですねえ~海・・・・

息子が小学生の頃初めてつれてきたんですが・・

夏休み初日だった記憶ですが・・

水着を持ってないにも関わらず・・

泳ぎたいと・・駄々をこねたのを思い出しました。

相変わらずキレイです。

ページトップへ戻る