スタッフ日記

目が覚めたら・・

2013年5月14日

日曜日は、だいたいタイトルのような・・一日でした。

この日の最終目的地にも・・目が覚めたら・・到着してました。( ̄◇ ̄;)エッ・・

どれだけ・・車の中で爆睡してるんでしょう私・・\(`o'") こら-っ

ということで・・山口市仁保の一貫野という地区にある・・藤の花を見に・・

毎年出かけるんでど・・そう心がけてますが・・

今年は、花のつきが・・

近年になく・・凄いということで・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクです。

到着したのは、4時くらいでしたが・・

カメラ紳士・カメラ淑女が・・沢山・・

私はカメラ貴婦人???も・・・カメラを手にして・・・

( ̄0 ̄;アッ・・三脚忘れた・・・

スローシャッター・・・手持ちじゃ無理かもしれん・・・

テブレあるから大丈夫じゃないかといわれつつも・・

不安で・・通常モードで・・撮りました(。-_-。 )ノハイ

太陽が・・さしてる関係で・・お花は、白とびしてるし・・・

もう少し遅い時間か・・朝早くがいいのでしょうね~

朝早くからいらっしゃるであろう・・方が何人か・・キット・・日暮れも狙って

いいなあ~と思いつつ・・・

藤のお花の香りを満喫しつつ・・・蜂の羽音も・・恐々・・・のお写真です。

ページトップへ戻る