スタッフ日記

因島でさぁ~撮影会が・・アッタラシイよぉ~・・

2013年5月7日

へっ・・そんな情報知りませんでした。(。-_-。 )ノハイ

ということで・・次の行き先は、決まりですっ。

まあ~満開のチューリップは、激混みらしいし・・

ポピーの満開は、もう少し先といううわさだし・・・。

だったら・・次は、因島しょっ・・・。

ということで・・

世羅町から・・・因島へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

しまなみ街道で・・因島へ・・・

やってきましたが・・。

何で因島???でしょうねえ~・・

それはですねっ・・

蚊取り線香の素が咲いてるんですよつ・・。

昔昔は、島一面に咲いていたそうです。

今は、観光用に・・すこしだけ・・ですが・・・。

そう・・除虫菊を見に・・・因島へ・・ですよっ・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

と・・一番のお気に入りスポットへ・・ですが・・・

ぬあんと・・・・入り口閉鎖されてました。

確かに以前訪ねたときには、壊滅的なくらい、お花が咲いてませんでしたから・・。

除虫菊越しに見える因島大橋・・・残念です。

閉鎖されてるところへ・・入ってまでは、撮りません。(。-_-。 )ノハイ

まぁまだ・・つぼみでしてけど・・・。

そしたら・・次は、港の見える・・段々畑のあの場所です。

かなり歩くんですが・・

満開には、少し早かったのですが・・因島で一番先に咲く場所といわれてるだれあり・・

かなり咲いていてくれました。

日没まで・・撮りたい気持ちを抑えて・・帰りましたが・・

いつか・・撮ってやるぅぅぅぅぅ。(笑)

という思いをぶつけつつ・・かなりの勢いで・・シャッター押してました~。

ページトップへ戻る