スタッフ日記

ふじ園なのに・・ボタン桜です。

2013年5月3日

GWも後半ですよ~。

って・・日記がGW中にアップされるかどうかは、わかりませんが・・

お天気よさそうですねっ・・。

ドライブ日和になるのでは、

さっき見た天気予報では、北海道は、もしかしたら・・ 雪???なんて予報でしたが・。

気温の変化が激しいGW後半らしいので、体調には、気をつけてくださいませ。

次の目的は、ぽたん桜・・八重桜・・・でしょうか。

ふじ園の中に、かなり植えてあるので・・この日は、満開だという・・ことを

HPで見てたので・藤はつぼみでも・・見に来ました。

藤が見ごろでないということで・・入園料もお安くなってました。ラッキイかなっ・・

桜色の濃いものや、白に近いもの、中には黄緑色ゃ薄緑のぼたん桜もありましたよっ。

青空の下・・・の、少し遅れたお花見は、楽しかったですよお~。

ここのふじ園は、かなり大きなふじがあります。

見ごたえがあります~。私のよそうですけど・・・

GW後が満開かなぁ~ってかんじですねえ~・・

さて次に、向かった場所は、予定はしてなかったげと・・・・

見たかったお花です・・

3年ぶりくらいでした。

ページトップへ戻る