スタッフ日記

次は、(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?行く?

2013年5月2日

4月28日の青木ツアーの様子第二段です。

次は、(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?行くと聞かれて・・散々迷い・・・

満開のチューリップにするか・・菊桃にするか・・・と・・

少し・・遅くなったけど・・菊桃に決定です。

いつもの年なら・・4月の20日前後が見ごろなんですが・・

私たちが訪ねるのが遅かったようで・・

人もまばらで・・のんびりと・・散策できましたが・・

満開でないのが残念でした。(散り始めてました。)

菊桃とレンギョウとコラボは、見れなくって残念でしたが・・

同じ黄色で・・菜の花とのコラボを見ることが出来ましたんです。

菊桃ってかわいい花ですよねえ~・・

三枚目は、以前行ったときに撮った・・レンギョウ菊桃の小道の写真です。

小野田店さんの・・コンピュータ占いの日記・・

わたくしも、若ぁ~時に見てもらったことあるんですぅ~・・

そのとき、そこのおじちゃんが・・言うには、

私の手相は、大物になる手相だっと言い切ったのですが・・

確かに大物にはなりましたが・・態度と・・・身体が・・・

ほかのショップさんのスタッフに日記も面白いですよっ・・。

ページトップへ戻る