スタッフ日記

一面の芝桜を求めて・・・

2013年5月1日

4月28日にお出かけしたのは、広島県の世羅町・・

駅伝の世羅高校が有名だと思っておりましたが・・。

高原なんで・・果物や、お花畑が沢山あり良いとことですね。

今までにいろいろな農場に行きましたが・・

唯一行ってないのが、一面の芝桜がある農場でした。

今年は、ここが一番っ最初ってことで出かけましたが・・

残念ながら・・昨年の猛暑で・・芝桜がだいぶ枯れて・・

新しく植え替えて・・小さくなってる箇所がおおく・・

一面の芝桜を見ることが出来ませんでしたが・・

また・・来年を楽しみに・・しておこうということで・・

次の目的地へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今日、気がついたんですけど・・4月1回しか更新してない・・(キ▼д▼;)トホホ・・

ページトップへ戻る