スタッフ日記

(ΦωΦ)ふふふ・・・・久しぶりのお出かけでした~・・。

2013年4月30日

一月近くも放置状態ですが・・

これからは、まじめに更新していきます。ので・・よろしくm(._.)m

忙しかったり・・体調がいまいちだったりでしたが・・。

お店からのお知らせも・・こまめにしていきますので・・。

タイトルどおり・・久しぶりのお出かけでした。

ので・・気分は、ジョウジョウですよっ・・私アオキ・・。

広島の高原へ・・出かけてきました。

昨年は、出かけられずに・・。

今年もかと・・あきらめておりましたが・ぬぁんと・・4月28日

日曜日に連れて行ってもらいましたぁ~。

まだ桜が残っているこの地域・・・お目当てのものも見れたし・・

その場所までは、私的には、なかりきつい距離でしたが・・

なんとか・・歩いていけましたし・・。

翌日には、疲れも痛みも残らず・・うれしい限りだったんですよねっ・・。

私がお出かけしたのはどこでしょう???

一枚目は、桜です。撮影時4月28日 ちなみに・・染井吉野でございます。

二枚目は、菜の花と、菊桃というお花のコラボ

三枚目は、牡丹桜・・まん丸に見えるこの感じ・・思わず・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

\(゜ロ\)ココハドコ?でしょうかあ~。

ページトップへ戻る