スタッフ日記

お久しぶりです~。。。

2013年3月26日

先日店長からですが・・

青木さん覚えてる???『大和屋さん・・』????

(・-・)・・・ん?・・・覚えてません・・・

誰だっけ・・・

と・・次の日にご来店いただいたご夫妻・・・

あっ・・以前、イベントのときに凄くお世話になった・・ご夫妻でした。

『店長・・あのご夫妻・・例の・・あの時にお世話になった』

『だから話したじゃん』と・・・(笑)

失念しておりました・・。すいません。

お店を覚えておいていただいて・・

ありがたいです。タイヤ交換もしていただき・・。

今度営業のお車を車検にだされるそうで・・その前に・・交換ということで

ご来店いただいたそうです。

ありがたやぁ~です。

感謝祭のチラシは、家のほうには、入らなくってねつ・・

テレビでミスタータイヤマンの感謝祭のCM見て来店していただいたと・・。

ありがたいです。

最近のご夫妻の近況などをきき・・、1年半前に・・・長期に休んだお話などをし・・

その関係のお医者様のお話など・・いろいろタイヤ交換の間に・・お話させていただきました。

また、機会があれば・・イベントなどのときにいろいろご相談に乗ってくださいと

お話したり・・。

覚えてくださっていたことに・・感謝をした一日でした。

またのご来店お待ちしております。

またまた・・お車のお写真がありません。m(_ _;)m !!

ご近所にある・・桜の木・・昨年のものです。

まだまだ・・1分咲といったところでした。

ページトップへ戻る