スタッフ日記

みかん山???

2013年3月25日

先週でしたか。

ご来店いただいたお二人の紳士・・・

スタッフ日記見てますよっと・・いわれ・・

w川・o・川w オォーーー!!

いえ・・恥ずかしい限りです。

本当は、タイヤの紹介や、車のいろいろなメンテナンスなどの紹介を

いなきゃと思いつつ・・。

防府といえば・・『みかん山』なんだよと・・

というお話から・・

自分が住む地区の山を想像・・・

確かに・・いくつかあるみかん山・・

その中に・・・私がかつてに付けた『みかんロード』がある・・山(笑)

があるんですが・・

そこからの眺め・・すきなんですよねえ~・・

もうすぐ桜が・・満開になるはずです。

峠のような・・その場所からは、某車工場と海が・・見えます。

そろそろ桜の様子を見に行かなくては、。

ちょいと設定間違えて・・

見栄えのいい写真では、ありませんが・・

ここらのの夕暮れは、いい感じなんです┌|゜ο゜|┘ヨッ! ・

ページトップへ戻る